夢かけファミリー2010同窓会を企画
0

    みなさん、こんにちはこんにちは
    夢かけスタッフのなべ鍋です!

     

    ここ最近のブログで、2010年の韓国に行ったメンバーの

    絵の返却について、お知らせしておりましたが、

    急遽いいことを思いついちゃいました矢印上

     

    どうせ絵を返却するなら、あれから心身ともに成長したであろう

    みんなに会いたい!ゆう★顔を見て、直接お話がしたい!kyuということで、

    夢かけファミリー2010同窓会を企画したいと思います!顔文字

     

    2010夏の体験ツアーin韓国に参加したみなさん!

    どうですか?もし、同窓会があれば参加できそうですか?

    できれば、絵もその時に返却したいと思っています。

     

    同窓会の日程は参加意志がある方々と後で要相談、

    場所は南青山の事務局を予定。 

     

    参加できる人はもちろん、参加できない人も一度、

    夢かけ事務局までご連絡くださ〜い!

    みなさんからのお返事お待ちしています手

     

    また、連絡先がわからなくなってしまった夢かけファミリーもいるので、

    もしわかる人がいたら、教えてあげてください。連絡待ってますと。

     

    もちろん他の年代の夢かけファミリーも同窓会やりたい!という

    リクエストがあれば、じゃんじゃん事務局まで連絡くださいね!

     

    虹 きらきら2「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト事務局」

    TEL:03-3486-2744

    FAX:03-3486-0626

    E-mail:info@yumenokakehashi.net

     

    facebook:https://www.facebook.com/yumenokakehashi.net/

     

    にじ夢を語りあえる学校やバイト以外で出会った貴重な絆!

       これからも大切にしていきましょう!

    カテゴリ:お知らせ | 16:38 | comments(0) | - | - | - |
    連絡まってますよー!
    0

      こんにちは、夢かけスタッフのカメですにっこりネコ

       

      前回お知らせした絵画の返却ですが、

       

      フェイスブックなどでつながっている子には直接連絡したりなどして、

       

      夢かけファミリーの何人かとは連絡が取れています!!

       

      ただ、まだ連絡が来ていない子もいるので、

       

      もし連絡先を知っているようだったら伝えてあげてくださいお願い

       

      事務局のスタッフも何とか全員に絵画を返してあげたいなと思っています♪

       

      宜しくお願いします♪

      カテゴリ:- | 18:30 | comments(0) | - | - | - |
      2010絵画コンテスト入賞者の絵を返却
      0

        みなさん、こんにちはこんにちは
        夢かけスタッフのなべ鍋です!

         

        今回は2010年「日本日本と韓国韓国の明るい未来」をテーマに開催された

        絵画コンテスト絵に入賞した11名のみなさんにお知らせです。

         

        ソウルのロッテワールドに飾られた入賞者の絵は

        ずっと夢かけ事務局で保管していたのですが、

        この度、スキャンや写真撮影したデータを保管することになり、

        絵は希望者がいれば、本人にお返しすることにしましたあげ

         

        返却希望の人は2017年3月31日(金)までに事務局まで連絡ください。

        連絡があった人には返却方法などの詳細を別途相談させていただきます。

        ※期日までに連絡がとれなかった人の絵は処分させていただきますので、

         ご了承くださいね。

         

        虹 きらきら2「NPO法人 夢のかけ橋プロジェクト事務局」

        TEL:03-3486-2744

        FAX:03-3486-0626

        E-mail:info@yumenokakehashi.net

         

        ここでちょっと入賞したみなさんの絵を紹介!

        みんな本当に上手ですね〜キラキラ

        最優秀賞:安藤絢音さん             優秀賞:杖谷美彩さん

               

         

         

        入賞:岩美沙さん         入賞:小川智美さん

          

         

         

         

        入賞:小森佳菜子さん          入賞:佐藤朱音さん

         

         

         

         

        入賞:志賀智寛くん        入賞:末吉光莉さん

         

         

         

         

         

        入賞:朴孝美さん  入賞:丸野可望子さん       入賞:山口愛輝くん

            

        以上、11名のみなさんからの連絡お待ちしてま〜す!      

        カテゴリ:- | 18:07 | comments(0) | - | - | - |
        夢かけファミリーの川添兄弟と今川くんが偶然再会?
        0

          こんにちは、夢かけスタッフのカメですにっこりネコ

           

          夢かけのフェイスブックを毎日チェックしているのですが、

           

          なんとファミリーの川添兄弟と今川くんが偶然ばったり再会したみたいで…はてな

           

          ちゃっかり夢かけページでシェアといいねしました手

           

          今川くんは2014年のツアー参加者、川添兄弟はその時ボランティアでしたねピース

           

          今川くんの事、成長期の3年間を経た後だとパっと見てわかるかな…はてなわから、ない…かも!?

           

          うーん、私はわからないかもしれない…!!なんて思ったり、、、

           

          そんなカート場での偶然の嬉しい再会にスタッフも「おお…!?」っと言いながら

           

          当時のツアーを振り返ってみたりした朝イチの事務所でした♪

           

           

          2014年の体験ツアーは富士スピードウェイでしたね。

           

          何故かツアー参加者に骨折者が2名…びっくり(しかも前日に骨折しちゃいましたって連絡もらったような…?)

           

          しかも運悪く台風直撃…がっくり

           

          なんていう、とっても印象的な体験ツアーだったので、いまだにスタッフの間でも話題になりますハート

           

          真夏にしては気温も低くて悪天候の中、それでも楽し気にレースの観戦をして、

           

          「ごめん、予定時間内に終わらないから残念だけど帰るよまーく」ってスタッフが声かけてもギリギリまで粘って粘って粘りましたね

           

          宿泊所への移動中もリアルタイムの情報を追ってスマホと睨めっこしてる皆が、道中酔わないか心配でした汗

           

          びしょ濡れになったものの風邪もひかず、

           

          とっても満足そうな笑顔で帰っていく皆を見送って、

           

          無事にツアーが終わってほっとしたのを覚えていますわくわく

           

           

          毎年、楽しんでもらいたいと思って一生懸命準備しているのですが、

           

          今年のツアーも、まだ見ぬ夢かけファミリーの笑顔を思いながら準備しますねハート

           

           

           

          P.S

          どこへ行くか決まってませんが、ボランティアも探していますよピース

           

           

          カテゴリ:- | 16:45 | comments(0) | - | - | - |
          体験ツアーリクエスト募集中〜!
          0

            みなさん、こんにちはこんにちは
            夢かけスタッフのなべ鍋です!

             

            この間、年が明けたばかりだと思ったのに、

            もうすぐ2月も終わりですね〜Docomo_kao8

            ※注意:こう思うのは年をとった証拠らしいので、

                みんなは気を付けよう!(笑)

             

            夢かけ事務局では、そろそろ

            今年の夏の体験ツアーについて話し合いを始める季節です。

             

            みんなはどこに行って、何がしたいですか〜?

            特にしめ切とかないので、もしリクエストがあれば、

            このブログのコメント欄や夢かけfacebookへの投稿、

            または下記アドレスまで気軽に送ってくださいね!

            info@yumenokakehashi.net

             

            はてさて、今年はどんな子供たちとどんな体験ができるかな?虹 きらきら2

            まだ見ぬ子供たちとの出会い、夢かけスタッフ一同楽しみにしています笑顔

             

            今年もたくさんの子供たちの笑顔が見れますようにき

             

            カテゴリ:お知らせ | 13:40 | comments(0) | - | - | - |
            | 1/152PAGES | >>